DOUBT!!

   


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ファンデとバトン
今までは薄づき自然な仕上がりがよかったので
マキアージュでしたが、近頃は自然な感じよりもカバー力!!
ちゅうことで、菅野美穂の「マイナス5歳肌」の言葉につられて
FINE-FITに変えてみました。

いいっ!「肌の調子良くなった?」って言われたー!
リキッドとパウダーの合わせ技。
化粧品やアクセサリー変えると、気分も変わる。
またひとつ気分転換の方法を覚えました。

さて!
新妻みなこしさんから「性格バトン」いただきましたー
遅くなりましたが、まとめてどーん。
続きを読む >>
* by waku * 23:00 * バトン * comments(3) * - *
 バトン4連発
たまっとるー。ちゃんとやる私えらい。(ただ暇なだけ)
続きを読む >>
* by waku * 19:44 * バトン * comments(0) * - *
 気分転換にバトン
とーるからいただいた「無条件バトン」

Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人。
・メガネ
・ジャケット
・ボサボサ
Q2. 無条件で嫌いな○○なものを3つ。
・うずまき
・硬い
・嘘
Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。
・音楽
・お笑い
・おしゃれ
Q4. 無条件で好きな○○を3つ。
・レトロ
・炭水化物
・人間
Q5. 無条件でバトンを受け取らせる5人。
なんかもうみんなやってるなぁ・・・

続きまして、ニフィちゃんからいただいた「色バトン」

Q1. 自分を色に例えると?
ん。黒?
ニフィちゃんに「紫」と言われ、小学校のときに
自己紹介で「好きな色は紫です」と言ったのを思い出した。
Q2. 自分を動物に例えると?
そりゃぁもうブヒブヒ。
Q3. 自分を好きなキャラクターに例えると?
3分考えたけど思い浮かばない。
Q4. 自分を食べ物に例えると?
カレー

いつももらうだけで、全然まわさなくてごめんなさい。
* by waku * 17:50 * バトン * comments(2) * - *
 バトン三連発
バトンがたまってきました。
一気に3本どーん。
続きを読む >>
* by waku * 22:12 * バトン * comments(4) * trackbacks(0) *
 LIVEバトン
Lauraちゃんにいただきました!!
質問多いのでたたみまする。
続きを読む >>
* by waku * 22:36 * バトン * comments(2) * trackbacks(0) *
 ブラインドタッチバトン
黒猫さんからいただきました。

ブラインドタッチで答えるそうな。
とは言っても、窓(PC画面)見ながらだと、案外普通に
出来てしまいそうだったので、ホントの「窓」見ながら打ってみた。

=======================================
Q1 あなたの生年月日を教えてください。

1982ん円4月2日

Q2 TV番組といえば?

ナイナイサイズ

Q3 カッコイイ(かわいい)有名人は?

守山未来

Q4 辛い食べ物といえば?

カレーしか主言うkじゃバ内

Q5 虫に対する思いを入力してください。

消えてなくなればいいと思う

Q6 カラオケの十八番は?歌手名も教えてください。

茜さす生地寺されど・恣意な林檎

Q7 5秒で『ブラインドタッチなんか余裕だぜ!』と入力してみましょう

ぶらいんどやっ四万手余裕だぜ!

Q8 あなたのチャームポイントは

頬骨

Q9 バトンを回す5人を、もちろんブラインドタッチで

適当に持って言ってください

================================

そうか、ホントに窓見てやったら
変換がおかしくなるよな。そうだよなー。。。
* by waku * 22:26 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
 印象バトン
小学校の同級生、はりさんからまわってきました。印象バトン。
しかし、色んなバトンがあるもんだ。。。(笑)

Q1 回してくれた人の印象
はりは小2の時同じクラスだったね。
5、6年では一緒にミニバスもやってたね。

とにかく元気で明るくて、笑い声が豪快。(笑)
そしてスポーツ万能。いつもリレーの選手でした。

最後に会ったのは専門の時の369のヘアーショーだよね。よく覚えてます。
その後、立派な美容師さんになったようで!これからもお仕事頑張ってねー!

Q2 周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください
・恐い
近づくなオーラを発している時があるそうな。
なんか周りを見下しているような目をする時があるそうな。
あと、何かと毒づいてるからね・・・すみません・・・。

・老けてる
常に発言が老けてるからね・・・これはしゃぁない。

・太ったね・・・
同級生に会うと、まず言われる。

・実は単純
隠してるつもりですが、バレバレのようです。

・O型でしょ?
A型です!

Q3 自分が好きな人間性について、5つお答えください
・心の広い人。
・冗談が通じる人。
・ダメな事はダメとちゃんと言ってくれる人。
・いつまでも引きずらない人。
・隠し事をしない人。(もしくは、隠すなら徹底的に隠す!これ大事。)

Q4 では逆に嫌いなタイプは??
・前にも書いたけど、トロい人と空気が読めない人はホントだめなんです。
・マナーを知らない人
 私もまだまだですが・・・。いい年して常識を知らない人は幻滅します。
・あとは、いつまでもぐじぐじ引きずる人、ネガティブな人、
 いつも口ばっかりな人。(はい、私のことです。)

Q5 自分はこうなりたいという理想像は?
・フットワークの軽い人になりたい(笑)
・優しくなりたい。
・人の話をちゃんと聞く。
・広い心が欲しい。
・あと、これは昔からそうだけど、これからも思った事は
 ずばずば言っていきたい。人を傷つけない程度に・・・(苦笑)

Q6 自分を慕ってくれる人に叫んでください
これからも変わらず、仲良くしてください。(謙虚)

Q7 次にバトンを回す人(印象付きで)
たまには回してみます!でも、もうみんな既に回ってるなぁ・・・。
・ask→思わず頼りたくなる。
・Jane→見た目も中身もめちゃかわいい。
・えみ→小動物。
・エーサク→なんやかんやでいい人。
・ハルオちん→おっかけの天才!

既に回ってたらスルーで!
* by waku * 15:58 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
 なにバトン?
海砂利同級生(笑)のちゃこさんからいただきました。

1.今やりたいこと
今日借りて来たDVDを見る、マッサージ、3日間寝る、
年賀状を書く、北海道へ行く、京都へ行く、掃除をする、友達に会う、
鍵盤を弾く、歌を歌う、芝居をする、運動する、恋をする(ぶはっ)

2.今欲しいもの
新しいPC(Mac、Win両方)、ipod、ハモンド、厚手のコート、
厚手のマフラー、本谷さんの本、まつげ(最近すごい抜ける。)

3.現実的に考えて今買ってもいいもの
ハロゲンヒーター、ドライヤー(壊れた)、移動用ヘッドフォン

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど、買ってないもの
化粧下地、ドライヤー、ヒーター
明後日買いに行きます。

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
PC、ハモンドはちょっと無理かなぁ。。。

6.タダで手に入れたいもの
欲しいもの全部。

7.恋人からもらいたいもの
ぬくもり(キャ!)

8.恋人にあげたいもの
なんでもあげるさ。

9.次にバトンを回す5人。
ご自由に。
* by waku * 23:43 * バトン * comments(2) * trackbacks(3) *
 結婚バトン
専門の同級生、めぐにんからいただきました。「結婚バトン」!

【1.結婚したい?】
うーん。一時期いいかなぁとも思ったけど、
今はうーん。。。(と真面目に答えてみる。)
というと、次の質問に続かないのかな・・?

【2.何歳で結婚したい?】
30歳までに一回くらいはしておきたいなー、、、と。

【3.結婚相手に求めるものは?】
やはり・・・安らぎ。かね。
あとは、前へ前への志。

【4.子供は何人欲しい?】
2人。姉と弟。

【5.結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
1回目は許す。2回目以降は・・・どうだろ。暴れる。笑

【6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
難しいなぁ。誰か教えてください。

【7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?】
やめません。

【8.結婚生活に求めるものは?】
安らぎ。(←どれだけ求めてるんだよ・・笑)

【9.新婚旅行は何処に行きたい?】
国内でいいかも・・・。京都とか(近!笑)

【10.どんな家に住みたい?】
小坂明子「あなた」の世界。

【11.次に回す人、5人】
ご自由に!!
* by waku * 23:44 * バトン * comments(2) * trackbacks(0) *
 性格バトン
かわいいマルカーやまちゃんからまわってきますた。

■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

どちらかというと大人しい人。かね?ねぇ?

■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

・明るい
・怖い
・お調子者
・根暗
・単純

■好きな友達のタイプは?

何も言わずに、てきぱき動けるひと。

■嫌いな友達のタイプは?

とろいひと。(ごめん。)

■立ち直りは早い方ですか?

思いっきり泣いて、思いっきり寝ればすっきり。
早い方なのか?

■恋人にしたいタイプは?

メガネ。というのは置いといて。(笑)

常に向上心があるひと。
てきぱきしてるひと。
食の趣味が合うひと。
自分を対等に見てくれるひと。
笑いのツボが合うひと。(これがなかなかいない)

■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

今は親友。今はね。今は。(←しつこい)
* by waku * 01:22 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful