DOUBT!!

   
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ズンドコ2008

だめだ、ズンドコ見てると、友人が日記に書いていた
「スン、スンスン、スン止め キ!ヨ!シ!」
を思い出して笑ってしまう・・・


無事幕張での最後の仕事が終わり、紅白のperfume前に帰宅出来ました。
先程、年明けの切り替え対応も終わり、やっと一息。
みなさん、2008年もありがとうございました。
本当にありがとうございました。

プライベートでは、新たな友との出会い、そして
懐かしい人との再会が多かったこの1年。

仕事では、沢山のプロの方々と一緒に仕事が出来て、
夢が現実になった1年。

2007年に比べて、泣く暇も無いくらい走り回り、
じん帯損傷したり、気管支炎になったりと色々大変ではありましたが
でもね、力の続く限り、もう少しこの世界で頑張ってみようと思いますよ。

2009年のテーマは「自信と自覚」これに尽きる!

そして、2009年はもう少し遊ぶぞ〜〜。

みなさんにとってもハッピーな1年でありますように☆
2009年も宜しくお願いしまーーーす☆
* by waku * 01:36 * あいさつ * comments(0) * - *
 おはようございます
バナナマン傑作選ライブ真っ最中ということもあってか、
「東京ひとりぼっち」で検索かけてここに来られる方が多いみたいです・・・

あ、どうも、はじまして。(なんとなくあいさつしてみる)
そうです。ここのブログ名は、バナナマンのネタから拝借しました。

あー行きたかったなぁ。傑作選ライブ・・・。

さっ。
今日からエレ片(エレキコミック+ラーメンズ片桐)の
ラジオがはじまりますよー。

TBSラジオで毎週金曜27時から1時間。

しかしTBSラジオも思い切ったもんだー。
だって、裏のANNはオリエンタルラジオだってさ。

TBSラジオは昔からコアなとこ狙いの番組多いからなぁ。
(あのバカリだって、昔TBSで番組やってたし。20分だけだけど。)
あいらぶTBSラジオ。

で、第1回目のゲストは、
ラーメンズの小林ケンタローさんだそうです。ぶはっ
ゲストとか言わんと、毎週出ればいいのにさー。

久々にエレキ×ラーのトークが聞けるっちゅーことで、楽しみだー。

しかーしその時間、私は新潟のばぁちゃんちにいます。^^;
今日の午後から新幹線でぴゅーっと行って来ます。

新潟の夜更けは早い・・・ので(苦笑)ラジオは帰ってきたら聴きますだ。
* by waku * 07:50 * あいさつ * comments(0) * - *
 おはようございます
好きな物は最後に食べる派、wakuです。

最後に食べる人は、
「狙った獲物を逃すタイプ」なんだってー。わっはは〜

笑えねーよ。ばか。


さて4月ー!
1年の中で一番テンションの高い月です。
春大好きー!!よいしょー!!

そして5月には廃人と化します・・・(爆)

今日はお花見行ってきまーす♪
色々と吹っ切ってきまーす。

夜からなんだけど、寒いかなぁ・・・
* by waku * 12:27 * あいさつ * comments(2) * - *
 おはようウェルダン
肉の焼き加減は「ミディアムレア」しか知らないwakuです。
おはようございます。

なんだウェルダンて。(←知らないくせに偉そう)

そんなわけで、昨日は会社の皆様と飲み会でした。
送別会とは言いませんよ。
なぜなら、送り出す気などありませんから!(ひどい。)
今後もずーっとお世話になりますから!
うざいと言われるまでついてゆきますから!(笑)

あー楽しかったす。みんなだいすき。

あ。
「また飲みすぎちゃった。でへへ」はいつものことですが、帰りに
急な貧血で、電車の中でふぁ〜っと座り込んでしまいました。焦りました。
ウコン飲んどきゃよかったか・・・そういう問題じゃないか。
今日もまだ、ふぁ〜気味。鉄摂取しよ。

さて、今日は猿にいきます。当たりました。
ここでレポる予定はないです。(たぶん。たぶんね。たぶんだよ。)

身内に「当たった?」と聞いたら100%の確立で
「応募してない」との返事・・・。うぇ。

写真付き身分証明書を持っていない私は、門前払いをくらうのか?

保険証じゃ、だめですか?
* by waku * 11:15 * あいさつ * comments(3) * - *
 おはようございます
朝、山手線に乗っていたらば、若い女子がガヤガヤと。
朝からうるせーなーあー春休みだもんなーと思いつつ
その女子達の視線の先を見ると・・・

ぬぉ!ヒデだ!

(あいのりの方!)

TVで見たまんまでした。髪も服も。
彼は原宿で降りてゆきましたよ。お仕事かしら。
* by waku * 10:34 * あいさつ * comments(2) * - *
 BongBongの話はまだ続く。
やっぱり心が荒れると発言も荒れる。
とりあえずはんこちょうだいってなんだ。(笑)
まるでひどいひとみたいじゃないか。
別にあの辺一帯の土地など狙ってないぞ。狙ってないぞ。

しかしあの部屋居心地よかったなぁ。
昼過ぎても誰も帰ろうとしないの(笑)
床暖、ふかふかのソファ、でっかいプラズマ。(ゲストルームだぜ?)
そりゃぁ帰りたくもなくなるわ。外雨だし。
あ、6人に「返さなくていいよ」と傘を持たせてくれたまさすぃの母。
早朝に押し入った6人に、おにぎり20コと、お味噌汁と、
酢豚と、フルーツてんこもりを用意してくれたまさすぃの母。
(しかも天むすとかあったぜ?)
帰り際、「またおいでねー」と送ってくれた、まさすぃの母。
やっぱBongBongの母は違うな、と思いました。
まず、うちには人にあげられる傘が6本もない。

そーいや、昨日発売のナイロンのチケ取り忘れてるぞ、私。
もともとひとりで行く予定だったからいいや。
てか、次に行くライブはなんだろう。予定把握できてねー。

今週もいっぱいいっぱい頑張ります。
* by waku * 11:09 * あいさつ * comments(4) * - *
 ただいま
昨日は20時から地元で飲みーの、0時からカラオケ歌いーの、
朝5時にまさすぃ(Bong Bong)の家に6人で押し掛けーの、
ゲストルームでみんなで雑魚寝しーの、朝ご飯をちゃっかり
ごちそうになりーの、今おうちにかえりーの。

小学校時代に、ものすごく仲の良かった7人が集まり、
来月渡英するとーるを、盛大に送り出そうという会。
ちゃんと7人集まったのって、卒業以来初な気がする。何気に嬉しかったなー。

いやぁ。。。
久々に23歳らしい飲み方をしました・・・。
てか、あのテンションは小学校の時に戻ってたな。
まだまだいけるんでないの?私☆

やっぱりBong Bongの家はでかいね。
昔もよく「離れ」で遊んだもんね。
ゲストルームがあるところがまずすごいね。
しかも家訓が「うちは行政には手を出さない」とな。

とりあえず、一緒に住んでくれなくていいから、はんこだけちょうだい。まじで。

今からちょっと仮眠。
* by waku * 13:52 * あいさつ * comments(2) * - *
 おはようございます
はっっ、もう週末ですか。もう月末ですか。そうですか。
実のない日記はもうしばらく続きそうです・・・

1週間が嵐のように過ぎてゆくー・・・
今日は浅草に行く予定でしたが、時間も心もそんな余裕がなく・・・
浅草寺ー浅草寺ー。行きたかったよぉぉぉ。

もーばったばたです。色んな事がばったばたです。
余計な事は考えずに、ひとつひとつ片付けるのみなんですが。

そんな訳で今日も家で仕事します。(夜は飲みに行くんだけどネ。)
* by waku * 14:01 * あいさつ * comments(0) * - *
 おはようございます
心は元気なのに、どーーーも胃だけが復活せず、
今朝ソルマックなど飲んでみた。(ど根性ガエルのストラップついてきたよ!)

そして、お腹にやさしいANATAKIKOU。
あーこの前のツーマン行きたかったなぁ。(金欠で行けず)
sweet montage A
sweet montage A
今日も元気に笑って生きましょう。
* by waku * 11:29 * あいさつ * comments(0) * trackbacks(0) *
 おはようございます。
しばらく朝は炭水化物抜いてたんだけど、
ついついうっかりこれ食べたら、止まらなくなってしまい
3日連続食べてます。


ファミリーマート こだわりのパン工房
フレンチトースト(ホップクリーム)145円(税込)

ホイップクリームの量をケチってないところが素敵。

さて、金曜です。今週も早かった。
週末は久々にDVD借り込んで(普通「借り込んで」って言わんか。)
家にこもってこもってこもり倒してやろうと思います。

「なんだか無性に見たい!」というのが沢山あるので。
あ、引きこもる前に本屋も行かなきゃ。
* by waku * 11:36 * あいさつ * comments(3) * trackbacks(0) *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful