DOUBT!!

   


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ついにグッズも買いだした
きせかえをダウンロード。おもろい。へへへ

→「水曜どうでしょう」藤村・嬉野ディレクター完全監修きせかえツール
* by waku * 13:14 * 北海道 * comments(0) * - *
 どうでしょう
ハマったらどっぷりな性格。
ハマったときの盲目っぷりや、ミーハーっぷりで
他の事が全く手につかなくなり
人様をどん引きさせまくった10代。

それに懲りたのか、そうなるのが怖くて
あえてハマらないようにハマらないようにと
避けながら生きてきた20代。

私の中で、「これはハマったら絶対やばい」
というのがいくつかあって、あえて避けてたもののひとつがこれ。

「水曜どうでしょう」

きっかけは忘れてしまったんだけど
今年に入って、時代遅れも甚だしいというのがありつつも
ちらりちらりと過去のものを見だし
今ではもう予想通りのどっぷり具合。
次のナックスの公演が待ち遠しいまでに
なってしまいました。(こないだ終わったばっかりなのに)

急に北の大地が恋しくなったのも、この番組の影響。
本気で北の大地に住みたいとか言いだしたのも、この番組の影響。笑
つい先月、同僚が偶然にもHTB絡みのお仕事があり、
涙目で訴えてみたものの「あんた関係ないでしょ」ってことで
同行出来ず。あれ、そーいや頼んでた生キャラメルもらってないなぁ。

話がそれた。
この番組が面白いのは勿論、やっぱりねぇ
大泉さんの喋り方が、父親(北海道出身)を思い出させるんだよねぇ。
これは不意打ちでした。
あとは、余計な女が一切出て来ないこと。
あの男くささが多分ヒットした理由のひとつなんではないかと。

そそ、大泉さんがご結婚とのことで
藤村さんや、嬉野さんのお言葉がこの数日で公開されていて
なんだかほっこりしましたよ。
明日もまたDVD見てしまおうかな。ふふふ

ちなみに私が好きなのは、深夜バスでも原付でもサイコロでもなく
「30時間テレビの裏側全部見せます」だったり
「前枠・後枠傑作選」だったり「未公開VTR&NG集」だったりします。

たぶん、わたし、
土井善晴のモノマネがすごく好きなんだと思う。(笑)
* by waku * 02:49 * 北海道 * comments(0) * - *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful