DOUBT!!

   


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ばびょーん

ぽつねん、東京公演の前売り先週末じゃんね。
http://potsunen.net/news.html

先週土曜は酒の事ばっか考えてたからね。
仕方ないね。

こうして偶然に偶然を重ねて
結局今年も名古屋公演に行く事になるのだろうか。笑

名古屋のお友達に1年くらい貸しっぱのDVD
そろそろ見てくれたかな。次行ったら返してもらえるかな。

* by waku * 01:08 * お笑い * comments(0) * - *
 悶えた。
先程、コンビニに寄ったら
店内の有線?番組?で大音量でかかってた。

MC:
「お聴きいただいたのは、
宇田川フリーコースターズで、「富士山」でした」

ええええまだ活動してたんか!宇田川FC。笑

あ、こんなCDを出すようです↓


ニュースにもなってた。

エイベックスかよ!笑



いやー、コンビニで笑い堪えるのに必死でした。
これは買ってしまうかも。
* by waku * 23:12 * お笑い * comments(0) * - *
 泥まみれ
ここ最近、このブログの検索ワードNO.1は、
「泥の97年」なわけで、なんか、すみません。

泥の97年、

泥、

泥の

泥芸人

なんてワードが、このブログのアクセス解析の
ワードTOP30だかに並んじゃってるんですが、すごいね、泥芸人。
トータルで100件くらいが、泥関連なんだが。

ここまで話題になるんだったら、はよ売れてくれ。笑


先週末は、地元のお友達と遊んでました。
近所で寿司とか食べたりしながら、近況報告会という感じで。
まったりまったり。いい時間でした。

お友達の家の畑で取れた野菜をどっさりいただいた。
こんなところも、また地元の良さだったり。

その後も、場所を移してファミレスでだべり。
今、喉がだめなもんで、こんなパフェ頼んだのに

ケーキ部分食べる度に喉にひっかかってゲホゲホしちゃって残念でした。

日曜は、色々しようと思ってたんだけど
風邪薬のせいもあって?か、体がダルビッシュだったので
夕方くらいまで寝てしまった・・・

夜から部屋の片づけして、そしたら注文してた鍵盤が届いて、

ででーん。

一通り弾き倒して、その後、夜中までお友達に頼まれてたHP制作したりして。
まーでも久々にゆっくり出来た週末でした。

あ、最近、久々にスカイプやってます。

昔ようやったが、最近ごぶさたでしたわ。
久々にヘッドセットとか買っちゃったわよ。

誰か、だらだら飲みながらオハナシでもしませんか?
※私の友人に限る。
* by waku * 11:52 * お笑い * comments(0) * - *
 泥の97年
ぐだぐだwwww
でもそこが好きさ。
青春時代が蘇りました。

カリカがTVに出てるのがすごい新鮮。
しかも家城さんがあそこでスベるとは。意外。

金成はやっぱまとめるのうまいなーと思った。

ニブゴリーダーの顔の歪みっぷりにはちょっと引いたw
体鍛える前に歯直した方がいいよ!

************
昨日は原宿で打合せがあったのでちょっと寄り道。

原宿で仕事があるときは、ラフォーレの中にある
貴和製作所に寄る。

お友達がここの店員さんなので、
自分の希望を言いつつ、よさげなパーツを選んでもらって
作り方を教えてもらう。
 
でけた。

アクセサリーショップで
出来たもの買うより全然安上がりだし
めっさかわいいのよ。
* by waku * 23:59 * お笑い * comments(2) * - *
 【アメトーーク】泥の97年デビュー組芸人キターーーーーーー!!!!
6/11放送だそうな。

*********************
【出演者】
ガリットチュウ
あべこうじ
ハローバイバイ金成
Bコース
井上マー
佐久間一行
カリカ
ニブンノゴ!
and more?
*********************

はい。私どんぴしゃり!
まさかこんな日が来るとは!

この頃(高1の冬〜専門1年)
週3で吉本のライブ観にいってました。⇒(ライブ年表参照)

懐かしすな。ねえ、隊長。笑
* by waku * 16:48 * お笑い * comments(2) * - *
 ゲーム大会@ロフトプラスワン



以下、メモ(適当です)
続きを読む >>
* by waku * 18:20 * お笑い * comments(0) * - *
 ラーメンズ
090416_151428.jpg
観てきた。
いやぁ、満足じゃ。
名古屋まで来た甲斐あったわ。

さてこれからホテルへGO。
ちょっとだけ奮発して
レディースプラン×2泊。
どんなお部屋かしら〜楽しみじゃ。
* by waku * 15:34 * お笑い * comments(0) * - *
 待ってた。
今日は下北にて、仕事関連のレーベルのイベント。
出演していたフレッシュな若者達は
爆音ゴリゴリな音楽性なのに、
MCは超さわやかだったりすごく礼儀正しかったり。
最近の子って、いい子達が多い。ゆとりかね?


話は変わって、ヤホーのニュースより。
インパルスが自らの弱点を露呈!? 「“レッドカーペット”ができない・・・」

オンエアバトルの初期審査員をやっておった
私としましては「さすがわかってるわ、NHK!」と。
ゆったり我が道を行く、でもかなり画期的な感じ、好きです。

てか、オンバト10周年・・・
10年前か・・・そだよな・・・学校からそのまま毎週のように
NHK行っておりました。ははは

個人的に、好きな芸人はほとんどロングコント芸人なので
こういう番組、嬉しいです。

きっとさ、これラー面ズにもオファーしたと思うのよ。
本公演前じゃなかったら、出てたりしたんだろうかね。憶測憶測。
* by waku * 01:27 * お笑い * comments(0) * - *
 バカリズム単独ライブ「キックオフ」
宮沢りえが貴花田と婚約して解消したのって
17年前なんだね・・・じゅ、じゅうななねん・・・

すっかり忘れていたバカリ話します。
こないだ単独行きました。「キックオフ」。
前々々回、ストレスのひとつとなっていた
終始でかい声で馬鹿笑いする男の客がですね・・・

今回、私の後ろに座りやがったーーーー\(^o^)/

ほんと、あの人のせいでネタの9割忘れました。
私の3500円返せ。

なので、記念に「もう中学生」から届いていた花を。


ま、どっちにしても私的に今回は小笑いでして。
昔から共に通っている、私の周りのおともだちも、
みんな揃って「今回は微妙」と珍しく意見が一致。
それでも次こそは・・と期待してライブに通うこと、かれこれ10年・・・
5月にはなにかやるのよね?どうする、行くべき?

そして、そんなげんなりムードの中、R-1決勝進出のニュース。
ふーーーーーん、と言いつつ横目で他の進出者を確認。
見るよ、見るけどさ。

バカリに関して言えば、いつも言うけど
優勝されたらそれはそれで困る。リアクションに・・・
「わーーい!!!やっぱり面白いもんなぁ〜♪」
っていうキャラじゃない。私も。

そもそもひねくれた自分が好きになる芸人は、
一般受けする人ではない、ひねくれた人たち・・なはずだったんだけど
でも、結果的に、今一般受けしちゃってるのは、
こんな時代のせいだからなのか。
時代のせいにするあたり、私も年なんだろうか。

実に勝手な話だけども、マイナー感をこっそり楽しむのが
これまた好きだったりしたので、こんなにメジャーになってしまわれて
なんだか少々戸惑いが。
「こんなつもりじゃなかったのに・・・」みたいな・・・^^;

だから、3年前に初めてM-1決勝出ちゃった(笑)時、
逆の意味でテンションあがってたもんなぁ
「出ちゃうの?出ちゃっていいの?」てな感じで

私は、雑誌に出ても、インタビューに対して
全部嘘の答えしか言わなかった頃の
ひねくれすぎてて、どSなマスノさんが好きです。
最近、丸くなったよね。丸くなったように見せてるよね。彼も年かね。

なもんで、優勝するかどうかより
何のネタもってくるんだろ?の方が楽しみであります。
優勝は中山功太か、あべこあたりだと嬉しいです。
(升野さんとは違う意味で好きなので)
あと、芋洗坂枠とも言える、あの役者の方・・・も楽しみ。
鳥居さんも大好きだけど、彼女はネタが見れればそれで満足。笑

ま、リアルタイムでは見れませんけど!



さて、書ける時にもうひとネタ
最近、ほんっっっっとに体調が悪くて
特にやっぱりホルモンバランスが悪くて、今もおくす飲んでるだけど・・
(そのためごはん晒し一時中断。)
酸素カプセルに入ってみたり、自分でリンパマッサージしたり
色々出来る事はしているんだがね。
今日は、アロマオイルを買って、ミスト用容器を買って
自分でアロマミスト作って、いつでもあちこち吹き付けられるようにしました。

ホントは、AVEDAの最近出たチャクラなんとかかんとか
(要は自分に合ったアロマミスト)が欲しかったんだけど
ちょいとお高めなので、今回は無印でオイルとボトルを購入。
オイルは、自律神経とかに良いとされる、ベルガモット。
早速、寝具とかマスクとかあちこちに吹き付けて癒されています。
あと、前お友達にもらった
AVEDAのオイル(ペパーミントとジャスミン)も残っているので
そっちもミスト用に入れておこうと思います。

うう。体中が痛い。今日は早く寝よう。。。

明日は21度らしいですね。
こりゃ用も無く外に出たくなるわー
* by waku * 23:10 * お笑い * comments(0) * - *
 「エアシェイディが全然来ない!」
渋井さんかっこよかったなぁ。
ほとんど後半からしか見てないけど、ゴールの時は私も涙なみだ。
マラソンも、駅伝も、人生詰まってるから。
いや他の競技も詰まってるけどさ
赤羽さんもすごい注目してたんですけど、
初マラソンで2位。すごい。旦那好み。(どさくさ)

そして今日のAJCC(GII)、
副音声で小木さんが実況してたんだけど
お腹抱えて笑いました・・・前回の新潟より酷かった・・・

「エアシャイディはどこだ!
今日のエアシャイディはどこにいる!
エアシャイディは全然来ない!
ドリームは、大外回したけど全然来ない!
エアシェイディも全然来ない!
冬の季節にネヴァブションが咲いたーーーー!!!!」

エアシェイディ追い過ぎ。笑
他見落とし過ぎ。笑
ネヴァブション咲いちゃってるし。
あー面白かった。

ごはん
朝:なし(寝てた)
昼:ナスとベーコンのパスタ(醤油バター)、卵焼き
夜:コーンフレーク、コーンサラダ
間食:プッチンプリン1こ
運動:半身浴30分、ストレッチ15分
* by waku * 20:57 * お笑い * comments(2) * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful