DOUBT!!

   


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 めがね
めがね 〜何が自由か、知っている〜

小林聡美ファンの間で密かに(密かに?)ささやかれてた、彼女の新作。
私の大好きな「かもめ食堂」の監督さんの、期待の新作。

そいや1ヶ月くらい前に受けたとある会社で、
面接官のお姉さんと「かもめ食堂」の話で少しだけ盛り上がった。
あれは「頑張りすぎて疲れた人、特に女性。」にどんぴしゃりと
効く作りになってますよね。と。もしくは、これを観た人が
「私ってばちょっと頑張りすぎてたかしら」と思わせるような作品。
うん、ほんとにそうだと思う。
あたしゃまんまとハマりましたよ。
(↑頑張ったかはまぁ置いておいて、とりあえず疲れた人)

あとは、単純に「北欧に行きたくなる映画」だと思う。笑

今回もそんな作りなのかな。そうっぽいなー。
9月公開。9月か。
その時の私はこれを見て何を感じるのだろう。
そこにわくわくするわ。

この映画を一緒に観たい友達(女子)が2人いるんだけど
2人とも、9月にはもう日本にいないや・・・^^;


わぁ、パキスタンは今日52℃だったんだって。ありえなす。
* by waku * 22:36 * memo * comments(0) * - *
 腑抜けども悲しみの愛を見せろ

腑抜けども悲しみの愛を見せろ

最近めっきり芝居も見ておらず。
気になるものはたくさんあるのだけど、お金と心の余裕が無い。

本谷さんの芝居も、ちょうど今吉祥寺でやってるんだよね。
しかも5月にトップランナー出たんだ。え、知らなかった・・・orz

で、この映画。7/7公開。
これ、本は買ったが読み切れてない。苦笑

主人公はサトエリか。主題歌はチャットモンチーか。
予告編見たけどなかなか面白そうです。
それまでに読破しておこ。
* by waku * 18:55 * memo * comments(0) * - *
 顔チェキ
「顔チェキ」
http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

自分の顔写真を送ると、似てる有名人を教えてくれるそうな。
で、私も自分の顔を撮って送ってみた結果・・・

松たかこ48%
沢尻エリカ47%
深田恭子46%

だってさ。(笑)
とりあえず、あらゆる方向に謝っておこう。すみませんすみません。
でも松たかこは、前に一度だけ言われたことがある。一度だけ。
一番言われるのは、友近。要は頬骨が出てるってこった。
* by waku * 14:27 * memo * comments(2) * - *
 続うさうさ脳
詳しくはコチラ↓
How tu usausa
なんだかみんな当たっているようでおもしろいです。

***************************************************
私は「ささ脳」

【性格】「才艶なリーダータイプ」
インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、
女性の中で最も男らしいタイプです。ものごとを理論的に筋道だてて
とらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。
あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。
反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。
プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、
味方につけると最高に頼もしいタイプであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプは
いません。クレームをつけさせたら天下一品です。
まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。
しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、
うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。
何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。
完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちに
なることも大事です。
***************************************************

すごいあたってる。気がする。
プライド高いとか。相手をばっさばっさ斬るとか。
でもさぁ、クリエイターとして「左脳左脳」ってどうなのそれ。

「敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。
クレームをつけさせたら天下一品です。」

だそうです。みなさんそこのところひとつよろしくお願いします。
* by waku * 14:15 * memo * comments(4) * - *
 チケット発売日メモ
2/13「ゲーム大会」→1/14(土)
3/14〜3/21小林賢太郎ソロコントライブ「○ maru」→1/29(日)
4/5〜4/7バナナマン傑作選ライブ「bananaman Punch」→2/4(土)
4/7〜4/30ナイロン「カラフルメリィでオハヨ」→2/26(日)

ゲーム大会買いました。>のん
あ、おさむショーのチケ買い忘れてた・・・まだあるんかな?

その他、芝居のお誘いは「喜んで!」
* by waku * 17:46 * memo * comments(2) * trackbacks(0) *
 チケット発売日メモ
忘れそうなのでメモ。

・11月18日倉橋ヨエコ@渋谷0-west→10月16日よりぴあ発売。
・12月8日ANATAKIKOU@下北沢club Que→10月22日よりぴあローソン発売。
・ポツネン@本多劇場→10月22日よりローソン発売。

ポツネン、いつ狙いにするか相談しなきゃね。>のんさん
* by waku * 13:32 * memo * comments(3) * trackbacks(1) *
 花札柄ですとー!?
おろち姉やんのところで見て
ちょっと気にはなっていたのですが、
花札柄とか出ちゃぁ黙ってられまへん(笑)
→こちら

私の中ではスーファミで時代が止まってましたが
ついに買ってしまいそう。ゲームボーイmicro。

でも実際買うなら花札の4つしたのやつかな。
あ、これも花札か?

あと全然関係ないけど
昨日、井川先生が日テレの番組ゲストで出ていて
(バリに行って色々インタビューされてた)
キレイに撮れたので(笑)載せます。
* by waku * 18:11 * memo * comments(3) * trackbacks(0) *
 今日はもう帰ろ。
観たひmemo。

「劇団、本谷有希子 第10回公演 「無理矢理(仮)」
作・演出 本谷有希子
2005年12月3日(土)〜12日(月)吉祥寺シアター
出演:高田聖子(劇団☆新感線)・菅原永二(猫のホテル)
辻 修(動物電気)・吉本菜穂子・富岡晃一郎・初音映莉子
廣川三憲(ナイロン100℃)

初音さんは、ヤングマーブルジャイアンツからの抜擢ですね。

あの時は、あのブリブリ感が演出なのか、芝居がヘタなのか
よくわからなかった人だ。でもとってもキレイな人。
* by waku * 18:21 * memo * comments(0) * trackbacks(0) *
 買う!!

→【アップル、1ボタンは限界?
同社初4ボタンマウス、スクロールボールも搭載】


アップルのこんなん待ってた!!

しかし、白地に白マウスって・・・見づらいわ!
* by waku * 13:25 * memo * comments(0) * trackbacks(0) *
 明日のテレフォンショッキング
のんさんから素敵な情報が!

キャナメ潤のご紹介で、明日大倉さんだそうなー!!!
ギャー!!!!録画せなー!!!!

すみません、小一時間舞ってきます〜♪
* by waku * 12:34 * memo * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful