DOUBT!!

   


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 「カラフルメリィでオハヨ」@下北沢本多劇場
感想。(ネタバレ含む)
続きを読む >>
* by waku * 23:10 * 観劇 * comments(0) * - *
 劇団、本谷有希子「無理矢理」
日曜日に行ってきました。
感想は、まだ公演中なのでたたみます。
続きを読む >>
* by waku * 22:30 * 観劇 * comments(0) * trackbacks(0) *
 ポスター展→「ダブリンの鐘つきカビ人間」

ポスター展、ダブリン、共にネタバレ含みます。
これから行く方は自己責任でよろしくです。
続きを読む >>
* by waku * 23:57 * 観劇 * comments(0) * trackbacks(0) *
 『パリアッチ』@スペースゼロ
の前に、新宿のヴィレヴァン(←ウに点々めんどくせー)に行き
余計な物をいくつか買ってしまいました。


「本当に良かったコスメ 552(2005年版)」
クチコミランキング。
前に立ち読みして面白かったので買っちゃいました。
自分が使ってるコスメがランキングに
入ってると嬉しいね。
やっぱりスキコンはいいよね。うんうん。


あとこんなんも買ってみたり。

ちょうどウォークマン用のヘッドフォンが
壊れたので。写真だとわかりずらいけど、
紺に近いレトロな青色。

で、パリアッチの感想は畳みます。
続きを読む >>
* by waku * 02:07 * 観劇 * comments(0) * trackbacks(4) *
 ヤング・マーブル・ジャイアンツ」@吉祥寺シアター
私ケラさんの芝居好きだー。

今回はフルキャストオーディションというこのお芝居。
タイトルの「ヤング・マーブル・ジャイアンツ」からしても
「フルキャストオーディション」ということからしても
きっと自分と歳の近い人が沢山出るんだろうなーというところに
惹かれてチケットを買ってしまいました。

あ、もちろんケラさんのお芝居ってとこにも惹かれたけど。
(ケラ作品を観るのは消失に続き、2度目です。)

おぇー吉祥寺の街を走った走った。
会場に着いたの19:03。ギリ始まってなかった!
でも楽しみにしていた開演前のアナウンスを聞く事が出来ず。残念。

吉祥寺シアター、出来たてホヤホヤの香りがしました。
今日は運良く最前列で見れたので、
観にくかった!などの文句は特に無いです。(笑)

以下ネタバレ。
続きを読む >>
* by waku * 11:25 * 観劇 * comments(0) * trackbacks(0) *
 NODA MAP 「赤鬼」(日本バージョン)
作・演出:野田秀樹
出演:小西真奈美/大倉孝二/野田秀樹
   /ヨハネス・フラッシュバーガー

2004年10月にシアターコクーンでやった「赤鬼」日本バージョン。
3月にBSで放送されて、のんにビデオ録画を頼んでいたのを
やっと今日、いただきました。

続きを読む >>
* by waku * 15:03 * 観劇 * comments(0) * trackbacks(0) *
 ナイロン100℃ 『消失』@紀伊国屋ホール
新宿に向かう途中、電車の中でいつものごとくヨエコの東京ピアノを
聴いてたんだけど・・・

11曲目が始まった途端、雨が降りだした。

「♪あ〜めです〜よ〜 あ〜めです〜よぉ〜 きこえ〜ますか〜」

うわぁ。リアル雨降り。
雨の音とヨエコのやさしい声が重なって、ぞぞぞ〜っ。

一気に好きになった。この曲。



そんなわけで、雨の中行ってきました。
紀伊国屋ホール。

詳しい内容に関しては書きません。が・・・
続きを読む >>
* by waku * 23:46 * 観劇 * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful