DOUBT!!

   


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ハイボールの客
ハイボールのCMのカウンターにいる男4人。
ちょっとしか映らないから
おぎやはぎとやましげさんと、一番奥は誰!?と
ずっと気になってたんだけど
ようやく長いver.が流れるようになって、
袴田さんだったことがわかった。あーすっきり。

今日はほとんど寝てたんですが
さっきコンビニ行こうと外出たら夏のにおいがした。
いやぁ。きたね。

さーて
明日は買物して、髪切って、夜は仕事っぽいライブ!
* by waku * 00:10 * TV * comments(0) * - *
 やべーーーー
今日の33分探偵クオリティー高すぎ。
* by waku * 23:45 * TV * comments(0) * - *
 情熱大陸
ナックスってまだ生で観た事がないんだけど
テレビ埼玉のおかげで、大泉洋がかなり好きになった。
近いうち、おやつと飲み物買い込んで
数日引きこもって水曜どうでしょうのDVDを見てやるんだ。

昨日の情熱大陸。
見逃して軽く凹んでいたが、さすがようつべ。ありがとう。

・洋さんもいいけどご両親がまたいい。
・洋さんのリュックが自分のと似てる。なんだこの微妙な気持ち。
・おっちゃんこ
・東京の番組に出て、夜の便で帰るってあれよね
 ナイナイサイズよね。きっと。(後半出川でがっかりした回)
・舞台一番最後の台詞のあと、カーテンコール見たら
 この舞台を生で見た訳じゃないのになんだかこみ上げるものが。
 うわーん最近芝居観てねぇなぁ。。。
* by waku * 00:16 * TV * comments(0) * - *
 明石家サンタ
「八木さんのファンです」

「八木のどの辺が?」

「別に・・・」


毎年恒例のこのやりとりを見たら、寝ます。


隊長ありがとー!明日ゆっくりお返事します!!

3年連続イヴに熱を出しているwakuより皆様へ

メリクリメリクリー!!!
* by waku * 01:26 * TV * comments(0) * - *
 「走る男」をご存知か
はじめはたまにちらっと見ていたが
段々とハマってしまった「走る男」。

テレ玉とかtvkとかで放送されてる番組で
森脇健児が走って日本縦断する番組なんだが
地域の人と交流をしたり、森脇と共に走りたいと
一般の伴走者がどんどん増えていったり
彼の人柄の良さもあってか、人と人との交流が
なんだか見ていて和むのよね。
その土地その土地でのご飯もおいしそうだし。

私も寒くなる前に本格的にやるぞい。
とりまえずSuper VAAMが無くなるまでは頑張る。
今週末も走るおジョギング
* by waku * 00:04 * TV * comments(0) * - *
 今やってるテレ朝の番組
くりいむの新番組 ?

このナレーション、
なんか聞いた事のある声・・・

あ!!マスノさんじゃね?

おもしろいじゃーん。
最近色んな仕事してるなぁ。
* by waku * 23:50 * TV * comments(0) * - *
 女子ホッケー!
早速、オリンピック漬けな週末。
アイスとか、パンとか、常に何かをかじりつつ
TVを見ています。
こんなにのんびりTVを見るのは久々だー。

今、女子ホッケーやってるんですが
そーいや私の母校って女子ホッケー強かったなーなんて
ネットでちらちら見てたら
日本代表の中に、知ってる名前が!

岡村先生!!

私が高校の時の体育の先生です。笑
(あれ、教育実習の先生だったかなぁ。。。記憶が曖昧。)
でもばっちり顔は覚えてます!!
当時も女子ホッケー部の顧問もしてたし。

わーすげー。オリンピック出てるし!!
しかもゴールキーパー!!びっくり!!
頑張ってほしいす!!
* by waku * 17:34 * TV * comments(0) * trackbacks(0) *
 オリンピックがキターーーーーー
帰りにビールと手羽先を買って
お風呂に入って、
全身にサロンパスを16枚貼り
いざTVの前にスタンバイ。

オリンピックの開会式ってすごい好きです。
色んな国の人がそれぞれの民族衣装を着て
各々踊ったり笑顔で手を振ったり
なんかよーわからんが涙が出るんです。
小さい国の選手が登場すると特に。
世界ってすげーです。
自分の視野の狭さにも気づかされます。
そして、ただただ
世界が平和であってほしいと願うばかりです。

しかもあそこにいる人全員が
多くの努力と苦労を重ねた「最強のアスリート達」なわけで
ろくにダイエットも成功できない私は
ただただ「すげーすげー」と・・・ぶるぶるします。

やはりwaku的注目すべき競技は
バレーボールとシンクロ。
多治見ラブな私としては、選手入場の時に
ちらっと写った多治見を見ては
「またオリンピック出られてよかったなぁ。。。涙」と。
少しでも北京で彼女が活躍する時を見られるといいなー。

シンクロは、
原田選手が友人の同級生ということもあり
なんだか勝手に親近感わいてます。
同世代が活躍するのは、単純に嬉しいしね。

あ、同世代と言えば、北島くんも頑張れー!
コメントにも期待だね。
* by waku * 00:39 * TV * comments(0) * trackbacks(1) *
 27時間
今日のお昼は、とにかく夏バテに勝つべく
下北でカレーを食べました。
時間に追われる日々なので、あんまり食べた気しませんが。

なんとか体力復活したい。せめて夜にジョギング・・と
思っていた矢先に、会社で滑ってくじいて足首捻挫。
耳に聴こえる音で「ゴリゴリゴリっ」(コントで使われるような音)
と鳴り、時間が経つごとに痛みが増してきたので
念のため明日病院行ってきます。
最近の不調具合には、あんまり笑えなくなってきました・・・
あまりに頭がぼーっとするので、大病でもしてんじゃないかと。。。
体調不良な話ばかりですみません。

27時間の感想文。
やっぱさんまはすごい。翌日の会社の会議でもそれが話題に。笑
開始直後にあった、たけしの沖縄中継2つも最高でした。
さすが世界のたけしの中継だけあって、スタッフも
かなりの注意を払って仕掛けたネタだったんだろうなぁ。
タイミングがすべて完璧だったもの。たけしが2回目に水没した時は
ちょっと鳥肌立ったもの。
ヘキサゴンはちょうど眠気に襲われて、うとうとしながら見てた。
久々に見たジミーちゃんは全然変わってなくて、天然のすごさを
改めて感じた。

27時間中、私的に一番興奮(笑)したのは、下にも書いたが
やはりさんま×しのぶ。普段、さんまはしのぶさんのことを
「おかあさん」と呼んでるという話とか、元夫婦ならではの
テンポのいいかけあいが、なんだか見ていてほっこりしてしまった。
後半、しのぶさんが真剣な顔で「これを機にちゃんと生きよ?」って
鶴瓶とさんまに言ってたのも面白かったなぁ。
続いて中居×さんま×途中までしのぶ、途中からたけし、さらにBIGIN。
も結局見続けてしまい、深い時間の若手コーナーは
翌日熱にうなされながらも、ぐったりとビデオで見た。
お笑い怪獣にめっためたにされる若手達・・・笑
クールポコは特に餌食になっていたね・・・かわいそうに。
あの空気でネタをやる緊張感はすさまじいものがあるんだろなー。
そんな中、ちゃんとマイペースで出来ていた柳原&鳥居は
やっぱりすげーと思った。
そしてある意味MVPとなったペナのワッキー。
放送が昼間だったら、小学生とかにも浸透したのにね。>1、2・・
お笑いバカから言わせると、今回は中堅のぐだぐだっぷりが残念だった。。。
企画のせいもあるのかもだけど。チャブは2人ともおいしかったね。
もっとアオブダイに他の出演者をかぶらせてほしかったけど。>カメラ

フィナーレ間際のたけしの大暴走は、最初はげらげら笑ってて
「やっぱこんな事を可能にしちゃう三宅さんってすげーやー」なんて
思ってたんだけど、だんだんと「シャレにならなくね?」と思い
今田さんが轢かれそうになった時に一瞬チャンネルを変えてしまった。
単純にこわかったから。あれは、昔の放送コードだったらげらげら
笑えたんだろうなぁ。。。ひょうきんメンバーと今の芸人を比べて
やっぱり今と昔の放送コードの違いをひしひしと感じた。。。
私もぎりぎりひょうきん世代にひっかかっているので
最後の懺悔とかは懐かしかったなぁー。
来年はどうなるんだろ。とんねるずとかウンナンにもまたやってほしいけど
さんまの後だから、全然違う感じでくるのかなー。
あともう何年か後でいいから、まためちゃイケメンバーでやってほしいなー。

以上。だらだらと感想でした。
* by waku * 01:42 * TV * comments(2) * trackbacks(1) *
 別れても
こういう関係でいられるっていいねぇ。

振ったらボケる、ボケたら拾う
テンポが、さすが元夫婦
* by waku * 23:46 * TV * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful