DOUBT!!

   


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 最近の音楽

あーーーーー
うだうだ書いてた記事が消えたーーーーー

新しい管理画面になってから、イマイチ使いこなせず。



CD屋巡って新しい音楽色々取り込まないといけない仕事なのに
全然CD屋行けてないわ、やったら昔のCDばっか聴いてるわ、で。

最近よくきく、統一感のない3枚。

評価:
NONA REEVES,西寺郷太,いしわたり淳治,スティーヴィー・ワンダー,佐々木士郎,HIROYASU YANO
徳間ジャパンコミュニケーションズ
¥ 2,148
(2006-02-22)
コメント:クリスマスになるとなんだか無性に聴きたくなるなる。あーーーーーライブ行きたい。

評価:
クラムボン,原田郁子,ミト,伊藤大助,亀田誠治
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 2,570
(2003-07-24)
コメント:最近、弾いてるんす。はなればなれとか、パンと蜜とか。実際コピってみて、郁子ちゃんのピアノのアクセントってすごい極端やね、と気付く。いや、そこが好きなんだけど。

評価:
MONDO GROSSO,S.OSAWA,Neil Sedaka,Shinichi Osawa,B,S.OKINO,OSAWA,NAHAME M.CASSEB,HUBERT LAWS,Daryl Hall,JHELISA
フォーライフ ミュージックエンタテイメント
¥ 2,579
(2004-07-21)
コメント:このアルバム聴くと音楽制作の仕事をしていた頃を思い出す。色々参考にさせていただいたもんな。笑。ほえーーMONDO GROSSOってフォーライフなんか。

* by waku * 17:17 * music * comments(2) * - *
* by スポンサードリンク * 17:17 * - * - * - *
* TOP *
ああー私も新しい管理画面苦手ー。レビュー書くだけで何度か挫折した。笑

wakuちゃん、クラムボンコピバンすんの!?是非大阪までツアーを。笑 195ちゃんの手グセは独特やんね、でもそこが超魅力&弾いてて楽し。ライブDVD見て目でコピったりしたよー。

そいえば前の長浜ラーメンの記事読んであの界隈にモンっと広がるとんこつのかほりを思い出したよ。懐かしいわー、てか懐かしいね、あのカフェ。3年くらい前だっけ?!
* mari姉 * 2009/11/13 2:24 AM *
わーわーmari姉!お久し☆

レビュー、すごいややこしいよね?
私もすごい時間かかった・・・

コピバンね、あくまでお遊びよ♪
スタジオ入ってやってニヤニヤするだけです。笑

手っ取り早くスコア(「JP」ね)欲しいんだけど、
さすがにもう、どこにも売って無い。。。
オークションでも相当高値がつくらしいし。
そか、ライブDVDっていう手があったね!見てみよ♪

mari姉と京都でデートしたんは、もう3年も前か・・・そうだよなー確かそうだ。
また京都で会いたいぞよー。
* waku * 2009/11/15 1:01 AM *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful