DOUBT!!

   


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 原点

また音楽の事を少しずつ書いていくよ

小沼ようすけ「Coffee Please」


ひょんなことから久々に聴きたくなった。

昔、私が作った曲「DOUBT」は、
この曲からヒントを得て作った曲だったりする。
かっこいいよね。

音色、テクニック、すごい好きだったし憧れてた。
今改めて見ても、やっぱり好きだ。

学生の時、小沼さんとお話出来る機会があって
自分が鍵盤をやっている事を話したら
「いつか共演しましょう」
って言ってくださった。
なんというか、、、素直に嬉しかったな。
夢を与えてくださってありがとうと、思いますし
まだ諦めてないといったら諦めてません。(笑)

あの時も夢中だったから
今思うと、なんで私ギターの曲作ったんだろとか(笑)
改めて仙道さんのパーカッションすごいなーとか思うな。

まぁそうやって気づいていけばいいのかな。

* by waku * 13:30 * music * comments(2) * - *
* by スポンサードリンク * 13:30 * - * - * - *
* TOP *
コメントしようと思って遅くなってしまっただ。ども!
小沼ようすけさんって初めて聴いたかも
ジャズギター自体に耳にふれたことないから
こんな曲が生まれるって発想がなかって、ビックリした◎

そうそう!前もmari姉と言ってた気がするけど
「DOUBT」は聴けないのですかい!?
* まぁとぅ〜 * 2011/01/24 12:37 AM *
まぁちゃん!
毎度コメントに気付くの遅くてごめんなさい!!
DOUBT、手直してマイスペとかにアップしたいんだけど
なかなか後回しになってます。笑
今年こそは…今年こそは…
聴かせられそうな所だけ切り出して貼ろうかなぁ
* waku * 2011/02/15 5:32 PM *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful