DOUBT!!

   


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 肉体改造

昨日は、仕事帰りに
お友達の帽子職人、キナコちゃんの展示会におじゃました。



かわいいっしょ。ふ。
冬仕様のもこもこver.の帽子は以前作ってもらったのだけど
夏仕様は持ってないので、この日にオーダー。
しかも同行した友人とオソロー。出来上がりが楽しみだす。


そしてその後の私は、結局のところ考え事は止まらず
人を知れば知るほど混乱し、呆れ、落胆し、
まじめにその人に向き合おうとする自分と、ふざけた自分が入り乱れて
結局のところ「ま、いっか」となってますが

おかげさまで?元気です。
仕事が順調なのも救いかもしれん。

今週はようけ運動した。
毎晩、夜な夜な繰り出したよ。神田川。
3kmのウォーキングから始めて
今は5kmまで距離を伸ばしつつある。
食生活も見直し、見事2週間で3キロ減。
かなり代謝がよくなっていて
社内を少し歩くだけで汗だく。いいぞいいぞ。

さらに、会社の同僚が鬼軍曹と化して、
私の食生活の甘い部分をビジバシ鍛えてくれるし
今、同僚4人(男2女2)で、
毎朝、体重計の数値を写メで送り合うという
男女の恥など捨てた取り組みが行われている故、
なんとか体内改造、続きそうな気がしています。

明日は地元へ帰り、
地元の友人と近所の大きな公園でランニング予定でしたが
雨っぽいなー。実家の前にあるジムでも行くかな。

* by waku * 22:49 * 日記 * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 22:49 * - * - * - *
* TOP *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful