DOUBT!!

   
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 加護ちゃん大丈夫かしら

ランニングが週1ペースになってます。やばしです。

今日は初めて朝走ってみた。やはり朝とはいえ暑くて、、、
その後お昼過ぎまでぐうたら。

----------------------------------------

今日はひさびさにまみっちと吉祥寺へ。
前にも一緒に行った、はらどーなつ。おいしいよね。


いつのまにか隣にカフェが出来ていたので、そこでお茶しつつ、
久々のヨエコ&ミドシントークに花を咲かせたのでした◎

----------------------------------------

そして先週は、ここでもちらほら登場してる
学生時代にお世話になった岸先輩のライブへ。

先輩は色んなスタイルでライブをやってるけど
あえての、ピアノソロの日にお伺い。

ジャズのスタンダードから、オリジナルから、なにから。

まっすぐに生の音と向き合うのは久々だったので、嬉し、恥ずかし。
いやでもね、ピアノの音に、ここんとこの様々な出来事を重ねたら
ちょっとうるうるきましてね。

ほいでまた、岸さんのピアノが、相変わらず繊細で、温かくて。
勝手に想い重ねて励まされて帰ってきました。
とっても贅沢な時間でした。

お店のピアノが、あの、あの、あれですよ。
ベーゼンドルファー様ですよ。初めて生で見たかも。笑
しかもライブ後に触らせていただいちゃいました。



鍵盤が思ってたよりやわらかで、よく響く。
ピアノは楽器によっても、弾く側によっても、全く違う音色になるからね。
奥深いし、難しい楽器ですわ。


おまけ。
ライブ後に岸さんのipadで遊ぶ。

↓卵焼きを焼く。(ゆすると裏返るんだよ!)


そのほか、ipadで
版画刷ったり、オセロやったり、鍵盤弾いたり。

くそー。私も欲しい。

----------------------------------------

そそ、最近ちょっと引っ越そうかと思って、家探し中。
昨日、今日と、いくつか廻ったけど
なかなか条件に合ういい物件がないねぇ。

ま、今回は妥協したくないので、焦らずゆっくりさがします。

* by waku * 21:59 * 日記 * comments(0) * - *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 21:59 * - * - * - *
* TOP *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful