DOUBT!!

   


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 3連休→2日働いて→4連休

明日から社会復帰出来るかしら…。

本来後半も3連休なはずなんだけど、私は1日多くお休みをいただいた。
ほいで後半の4連休はゆったりまったり過ごした。

家探しもちょっと中断。ある程度相場もわかり、ココ!と決断出来る物件に
出会えてないので、ちょっと中断。もしかしたら来年に延期するかも。苦笑

土曜は音楽院時代の同級生と
クリスピークリームドーナツ食べながら、定例の?近況報告会。
むしゃむしゃしながらおしゃべり。
ガラスにべったり張り付いて、ドーナツが出来るまで、を見届ける。



そして、地元に帰り、先週ドリのワンダーランドに行った友達と
ワンダーランド第二部を催してきたり。


2人で2時間ぶっ通しドリカム。さすがに歌い過ぎて腹筋痛くなった。


そして、昨日は、オハルがうちに来て、たんまり飲んで食べて喋って帰ってった。
ご近所な割になかなかお互いの家で遊ぶことがなかったので
久々にゆっくり話せて嬉しかったなー。
大事な話を聞くはずが、下世話な話で盛り上がっちゃったなぁ。笑


そんなわけで、大事なお友達とゆったり過ごせた4連休でした。

あ!ぐずついてた体調がよくなってきたので、久々にランニング再開。
今日も7.8km!涼しくてすごく走りやすかった。

ここ2週間くらい走って無かったし、食事も普通にしてたのに
今日はちょっと体が軽く感じたし、前は所々ウォーキングを挟んでたけど
今日はウォーキングをあまり挟まずに割と長く走れた。
なんでだろ?体力ついたのか?やせ期だからか?

とにもかくにも、走れる時に走り貯めしておこう。

4連休最後は、アイス食べながらの、N響アワー。
ピアニストの辻井さん×N響。ただただ、すごい。
メインのチャイコフスキーのPコン第1番もすごいんだけど
最初の方にちらっとだけ流れてたラフマのPコンはすごい鳥肌立った。

* by waku * 21:17 * 日記 * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 21:17 * - * - * - *
* TOP *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful