DOUBT!!

   


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 のんべえ日記

10月の頭に風邪を引き、気管をやられてしまったので
ランはちょいとお休み中。
その代わり、3駅手前で電車を降りて、1時間かけて歩いて帰るようにしてます。

この季節、歩いて帰るの気持ち良い♪
途中の神社でお参りしたり、にゃんこと戯れたり。
おかげさまで10/15時点で体重5キロ落ちました。

さて、ちょいと間が空きましたが、ここんとこ何をしてたっけか。
ほとんど、、、飲んでたわ。苦笑

先週末は、お友達の誕生日祝いも兼ねて、五反田魚金で飲み。
予約必須のお店なだけあって、お魚料理、全てすっごい美味しかった。
お刺身もすごいボリューム。
焼き魚もホロホロ。
皆ご多忙なので、なかなか集まれんけど
だからこそ、貴重で幸せなヒトトキ。
しかも今回はその中の夫婦からなんとご懐妊のご報告。
ダブルでおめでたい会となった。
その後も近所のバーでさらに飲み、調子こいてショット2杯ゴチになったら
見事に出来あがってしまった。帰ってそのまま倒れこむように寝た。

しかし今年は特に結婚とか妊娠とかの報告が多い。
あやかりたい。ぜひともあやかりたい。

そして今週末は地元のお祭り。
年に一度の、地元で一番大きなお祭り。
小学生の頃一緒に行ってた面子で、久々に行く事になった。

あ、その前に明日、また中野飲み。ふふ。
すっかり酒飲み復活したわ。

さらに11月頭はちょっくら旅に。
こちらも楽しみでやんす。

* by waku * 22:11 * 日記 * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 22:11 * - * - * - *
* TOP *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful