DOUBT!!

   


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 skaskaclub
昨日は、skaskaclubの復活ライブ@渋谷Wombへ。

skaskaと言ったら、17、18、19歳位の頃でしょうか。
よく聴いてて、ライブにも行ったりしてまして。
当時、ゴイステ、B-DASH、175、シャカラビとかとかとかが
インディーシーンで盛り上がってた頃で
私もライブに行っては、Tシャツで首にタオル巻いてモッシュモッシュな感じで
一言で言うとまぁ「若かった」頃の思い出のバンドなんですが(笑)

その後、活動休止しちゃって、私も就職したりなんだりで
すっかりそのシーンからご無沙汰してたら、なんと今年復活のニュース。
私も、30歳間近ということも忘れて、気づけば先行発売のチケット申し込んでました。
しかも運良く当たっちゃいました。

久々のスカスカは、全く変わってなかったなー。
お互い息が上がるのが少し早くなったくらいで。
7年あいたとは思えない、完璧な復活ぶり。
こちらも年甲斐もなく踊りまくり。
というか、音聴いて、反射的にモッシュの渦に突っ込んでた。
1曲目から。笑
たぶん、同年代多かったんじゃないかしら。アラサーな世代。
そんな人たちとも久々に踊れて嬉しかったな。

スカスカ休止後のそれぞれのバンドは、あまり興味がなかったというか
スカスカが好きだったから、私の中では、彼らはそれでしかないわけで。
色々あっただろうけど、そんな事は正直どうでもよくて、
今こうして久々に彼らの曲で踊れることが嬉しかった〜。

なにやら次のライブは11月にAXだそうで。
昨日も新曲発表してたし、とても嬉しい限り。
私もあの頃の気持ちに戻ったというか、まだまだいけるな、と
生きる希望が見えたりしましたよ。笑


* by waku * 21:45 * music * comments(0) * - *
* by スポンサードリンク * 21:45 * - * - * - *
* TOP *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful