DOUBT!!

   


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 走れる時に走っとけ作戦

本日も仕事後7.8km完走。
うんやっぱり、前より足取り軽くなってきた。

明日明後日は仕事やら遊びやらで夜は走れ無さそうなので
次は木曜かなー。たまには走る場所変えてみようかな。
なんつて思ってたら、Y社の頃の上司に皇居ランのお誘いをいただいた。
今週は予定合わずだったけど、皇居ランか〜憧れるわ〜〜。

まぁ色んな人に追い抜かれて行くんだろうけど
でも、いい刺激にはなると思うな。楽しみ楽しみ。



このフルーツハーブティー、
先週近所のコンビニで新発売!って売り出してたのに
今日行ったらもうなかったなぁ。おいしかったのに。。。。
欲を言えば、、もうちょっと酸っぱかったら尚良し。

* by waku * 22:41 * Run * comments(0) * - *
 3連休→2日働いて→4連休

明日から社会復帰出来るかしら…。

本来後半も3連休なはずなんだけど、私は1日多くお休みをいただいた。
ほいで後半の4連休はゆったりまったり過ごした。

家探しもちょっと中断。ある程度相場もわかり、ココ!と決断出来る物件に
出会えてないので、ちょっと中断。もしかしたら来年に延期するかも。苦笑

土曜は音楽院時代の同級生と
クリスピークリームドーナツ食べながら、定例の?近況報告会。
むしゃむしゃしながらおしゃべり。
ガラスにべったり張り付いて、ドーナツが出来るまで、を見届ける。



そして、地元に帰り、先週ドリのワンダーランドに行った友達と
ワンダーランド第二部を催してきたり。


2人で2時間ぶっ通しドリカム。さすがに歌い過ぎて腹筋痛くなった。


そして、昨日は、オハルがうちに来て、たんまり飲んで食べて喋って帰ってった。
ご近所な割になかなかお互いの家で遊ぶことがなかったので
久々にゆっくり話せて嬉しかったなー。
大事な話を聞くはずが、下世話な話で盛り上がっちゃったなぁ。笑


そんなわけで、大事なお友達とゆったり過ごせた4連休でした。

あ!ぐずついてた体調がよくなってきたので、久々にランニング再開。
今日も7.8km!涼しくてすごく走りやすかった。

ここ2週間くらい走って無かったし、食事も普通にしてたのに
今日はちょっと体が軽く感じたし、前は所々ウォーキングを挟んでたけど
今日はウォーキングをあまり挟まずに割と長く走れた。
なんでだろ?体力ついたのか?やせ期だからか?

とにもかくにも、走れる時に走り貯めしておこう。

4連休最後は、アイス食べながらの、N響アワー。
ピアニストの辻井さん×N響。ただただ、すごい。
メインのチャイコフスキーのPコン第1番もすごいんだけど
最初の方にちらっとだけ流れてたラフマのPコンはすごい鳥肌立った。

* by waku * 21:17 * 日記 * comments(0) * - *
 ワンダーランド2011
行って来たぜ!味スタ!
念願のドリカムワンダーランド2011!



以下、ネタばれします。 
続きを読む >>
* by waku * 21:24 * music * comments(0) * - *
 ミラクル



夕方、実家の方の駅にて。
おさまりきれてないけど、きれいな半円だった。
しかも二重ってところがまたミラクル。

夜は中村橋の友人宅でご飯。
似た者同士。共感の嵐。
途中からもう一人加わって、色んな話して
パワーいただいてきた。

明日は朝から家探しした後、
味スタへ。念願のワンダーランド。
急遽行ける事になった。
しかも、中学の頃からずっと一緒にドリを愛してきた友人と。

今週末はすごい色んな力をもらえる連休になりそうだ。

* by waku * 01:32 * PHOTO * comments(0) * - *
 加護ちゃん大丈夫かしら

ランニングが週1ペースになってます。やばしです。

今日は初めて朝走ってみた。やはり朝とはいえ暑くて、、、
その後お昼過ぎまでぐうたら。

----------------------------------------

今日はひさびさにまみっちと吉祥寺へ。
前にも一緒に行った、はらどーなつ。おいしいよね。


いつのまにか隣にカフェが出来ていたので、そこでお茶しつつ、
久々のヨエコ&ミドシントークに花を咲かせたのでした◎

----------------------------------------

そして先週は、ここでもちらほら登場してる
学生時代にお世話になった岸先輩のライブへ。

先輩は色んなスタイルでライブをやってるけど
あえての、ピアノソロの日にお伺い。

ジャズのスタンダードから、オリジナルから、なにから。

まっすぐに生の音と向き合うのは久々だったので、嬉し、恥ずかし。
いやでもね、ピアノの音に、ここんとこの様々な出来事を重ねたら
ちょっとうるうるきましてね。

ほいでまた、岸さんのピアノが、相変わらず繊細で、温かくて。
勝手に想い重ねて励まされて帰ってきました。
とっても贅沢な時間でした。

お店のピアノが、あの、あの、あれですよ。
ベーゼンドルファー様ですよ。初めて生で見たかも。笑
しかもライブ後に触らせていただいちゃいました。



鍵盤が思ってたよりやわらかで、よく響く。
ピアノは楽器によっても、弾く側によっても、全く違う音色になるからね。
奥深いし、難しい楽器ですわ。


おまけ。
ライブ後に岸さんのipadで遊ぶ。

↓卵焼きを焼く。(ゆすると裏返るんだよ!)


そのほか、ipadで
版画刷ったり、オセロやったり、鍵盤弾いたり。

くそー。私も欲しい。

----------------------------------------

そそ、最近ちょっと引っ越そうかと思って、家探し中。
昨日、今日と、いくつか廻ったけど
なかなか条件に合ういい物件がないねぇ。

ま、今回は妥協したくないので、焦らずゆっくりさがします。

* by waku * 21:59 * 日記 * comments(0) * - *
 得サブ

9月になりましたなー。
本日、迫りくる台風にも負けず、7.8km走りましたー。
7.8は久々だったので、結構キツかったけど
後半からは意地だけで走りました。苦笑
走り終わってしまえばすっきりさ。

朝はバナナ、もしくはシリアル、そして
夜はトマトかこんにゃくを食べて生きている最近の私ですが
お昼ごはんだけは唯一少しの贅沢はいいだろうってことで
同僚とサブウェイにハマリ中。

職場の近くのサブウェイは「得サブ」といって
毎日日替わりで1品290円で買えるのです。



今日の得サブはBLT。
プラス、これまた最近ハマっている
アスパラガスの冷製スープも一緒に。



いつも野菜多めにしてもらってます〜。

さらにタマゴもトッピング。(少し罪悪感)

* by waku * 22:23 * Run * comments(0) * - *
 Summer Rain

8月29日30日と、雨だのなんだので走れず
今日8月31日、久々にラン。
しかし台風接近中。走ってる途中でポツポツ…
やむを得ず、4kmのところで終了。

明日からも雨だしな。。。
またしばし走れないかな。。。
明日はカーヴィーをしよう。

今日はOJTでお世話になった先輩が退職。
行政書士になるべく、仕事を辞めて勉強期間に入るらしい。
送り出す部署全員心がとても温かくて
ホントにこの会社に入社してよかったって思った。

そそ、昨日雨だったから
久々に家で飲みつつピアノ弾いて
クラムボンとか久々に弾いたら意外と指が覚えてた。

最近、走りながら、昔の上原ひろみの曲を聴くんだけど
彼女のCDが出た時と私が専門の頃が重なってたら
この曲とか耳コピして弾いてたかもな

* by waku * 21:14 * Run * comments(0) * - *
 おねむ

8月25日→残業のため走れず。
8月26日→地元の駅から実家まで2.5kmウォーク。
8月27日→実家から地元の駅まで2.5kmウォーク。
8月28日→二日酔いのため、走れず。


いかんねー。笑

昨日は練馬で幼馴染と飲んだ暮れた。
練馬は、実家の駅まで1本で帰れるってのもあって
地元の友人が多く一人暮らしをしている。

友人おすすめの沖縄料理屋に行こうとするも満席。
で、行ったのが、すぐ近くにあった四文屋。
うお、練馬にもあるんかー!



アスパラガスで友人の結婚をお祝い。

さて、Runは明日から復活するぞー。

* by waku * 17:52 * 日記 * comments(0) * - *
 光と影

8月24日の記録。
ラン&ウォークのインターバル7.8km完走。
順調です。

「なぜ7.8kmってわかるの?」って聞かれるのだけど
私が走ってるのは、近所の神田川沿いのジョギングコースで
ばっちり距離が書いてあるのです。
片道1.7kmを2往復。6.8km。
+家からスタート地点まで往復1km。
なのです。

今日は朝方鼻水ずるずる。頭もぼーっ。
風邪かしら?なんて思ったけど、お昼ごはん食べたら
むきむき体が燃焼してきて、元気になった。
夕飯、もずくしか食べなかったからねー。ご飯は大事だねー。



さて昨日は、走り終わって一息ついて
J-WAVEのDJ TAROさんの番組で
ハナレグミのライブがUstでやるってことで。見たわけだ。

やっぱりこの曲は、とっても好きだし聴きたかった曲だけど、
今はちょっと泣いてしまうな。



ハナレグミ聴くと、とてもシンプルな気持ちになれる。
いかに自分が余計な事をごちゃごちゃ考えてるかに気付かされる。

結局は、シンプルなところに戻って、
あなたは、わたしは、
それを思えるのか、譲れないところなのか、
守れるところなのか、誇れるところなのか、
って事なんだよな、と思う。

* by waku * 21:40 * Run * comments(0) * - *
 太子いい。

8/23の記録。
Run&Walkインターバル7.8km。
最後はふんばりが必要なこの距離。しばしこれでいく。

仕事の方は、今日から3日間、みっちり研修(1日中座学)なので
肩がこる肩がこる。帰って発散するかのよに走った。
途中ぬおーーーーって猛ダッシュとかしてみた。まだ体が重い重い。
早く身軽に颯爽と走りたいもんだ。

もちろんipodは持って走ってるんだけど
今までちゃんと聴いてなかったこの曲、
走り終わりのへろへろな時に聴いたらすごい気持ちよかった。



これもそうだし、林檎殺人事件もそうだし
姉やんのいい部分(声の出し方とか)を
うまいこと引き出してるよねーーー。池田さん。

* by waku * 22:01 * Run * comments(0) * - *
<< * TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 Profile
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
BlogPeople
 Recommend
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008
終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008 (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,西池崇,中村仁,遠藤幹雄,一ノ瀬久
倉橋ヨエコの集大成。
改めて並べて聴くと濃い!濃いよ!
解体ピアノ
解体ピアノ (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ
倉橋ヨエコのラストとなるオリジナルアルバム。
モダンガール
モダンガール (JUGEMレビュー »)
倉橋ヨエコ,根上誠二
ヨエ好きのきっかけとなった1枚。
シャバダ歌謡最高。
 Links
 Others
 Search
旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful